大雨なんですけどぉ・・・無事に終った! | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

200804080817000.jpg

入学式です(>_<)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



その後 

なんとか 終りました。。。

ものすごい風だし~すっごい寒いし~

校庭の桜が大木で すっごい綺麗なのに 

写真が撮れません。

校長先生は 近所にある桜で有名な小学校よりも 

見事だと 話しておりました~


しかし 最近の子は 入学前にプロフで

同じ高校へ入学する子を見つけてるマス。。。

だから 入学式は さながら オフ会な感じ(;´▽`A``