久しぶりロング?? | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

最近は 忙しさにかまけて

走っても 5キロ~8キロくらいでしたが

本日やっと ちょっとは長く走ってみました!


週一の休みですから

ロングを走るには この日しかなくて

でも 

週一の休みですから

家事も溜まってて・・・


なので 90分から120分と決めて 長く走ったんです!


1



途中で

コース変更をしてみた

筑波山!

実は

昨日の方が

風もあって

綺麗だったんだよね~



でも 私の所から この景色を見るtのは

結構 大変です!!

今回は いつもの国道バイパス往復コースからはずれて

旧道へ 筑波山を見に行ったンですが


筑波山は 気温上昇とともに ボヤーっとしてきましたけど

まっ よく見えてマシタよ~



でも この道が 大変!

歩道が確保されず 白線一歩で歩道です。

ダンプカーとかスレスレを走るから緊張するんですけど~

でも きっと 日本全体を見ると そういうところって

多いですよね~そんな事でグチっちゃいけませんか!!



なぁーんて思った 久しぶりの休日でした

あとは 楽しく行きましょう~