アイシング | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

200703042121000.jpg

わたくし、アイシングには これを使ってます。

いいのか 悪いのか よくわからないんですが・・・(-"-;A
ヒザや腿に くっつけてマジックテープでグルグル~


動けるし 楽です♪

パソコンしながらアイシングのときは 

左ハムの下において その上に座ってます。

で、本日 夕方ランのあとも 左ハムに これをグルグルして
夕飯準備していたら…
どうやら ロボコップみたいらしい (旦那さん談)

っていうか・・・ 失礼じゃないか???Σ( ̄A ̄;;) 




4日朝ラン  4キロ 公園にて 26分

   2時間ラン予定を 足裏の痛みで4キロ止まり。

4日夕方ラン 6.5キロ 公園にて 38分35秒

   痛みがなくなり 走りたくなったので 5時半からラン♪