こんな時期にくだらないネタ | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

今夜 だれかさんが 買って来ました。

コンビニで525円だそうですよ♪




1

この中に8種類の

ベビースターラーメンが

入ってました。

でっかい 袋です。






あっ!!

「のどごし 生」は 大きさ比べの参考に・・・








はい! 中身です。。。


2

う~んo(_ _*)o

もんじゃでも 食べたいのか??


じつは、昔のなつかしい

ベビースターラーメンが

食べたかったらしい・・・

どれだか わかりますか??




あっ!!

「のどごし 生」は大きさ比べの参考に・・・




10日後に つくばなんですけどォ~

こんなん食べてていいのかな~~~???ヾ(-v-`;)



ヨーシっ! 私は 26日が過ぎるまで食べないぞ~

つくばが終わるまで 残ってるかな?>無理ね!((((^∇^;)




15日のラン  8キロ  国道往復  45分35秒

16日  休足日(というか 走れず・・・(:_;)