うれしい事 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

今日は ものすごく うれしい事が ありました☆☆☆☆☆


中三娘が 第一志望高校の推薦合格しました~~~


いやー 推薦といえど倍率が2倍あったので 半分あきらめてつつも

ずっと気になっていたので 発表の今日は 朝からつらかったです。。。


仕事が終わってメールを見ても 報告ないし・・・

半分あきらめて 家に帰ってきて 玄関を開けたら

親指を立てて にこやかに笑っているではないかーーー


おもわず 涙がチョチョ切れてしまったよ~


ずーっと 頑張ってきたからね~

中三娘は 3年の担任の先生とも相性がよく 塾ともうまく行き

すべてがよくて この結果が出た気がします。

恵まれました~ホントに 本人と周りの人たちのおかげでした~

運もある事なので この結果をありがたく受け止めて

高校生活を 過ごしてほしいものです。


そして なにより~~~~~


私・・・ハワイへの研修旅行に 心置きなくいけるではないかーーー

って ホントはそれが一番だろ~と 

家族中の突っ込みがありました!

ハイ その通りかも・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ

今日は 会社から 研修旅行中のレポート用紙も来たし

(こんなの 書くのか~~(;_ _)/)

気分は ハワイ行きになってますヨン☆




足の痛みもよくなってきたので 

週末には 無理のないようにランを復活させて 

そして 来週には ハワイでJOGしてくるぞーーー

もう 1週間ないからねー 

あわただしい事この上なく 大忙しの毎日になってます・・・