☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:
久しぶりな人たちと 楽しい飲み会。








韓国料理でしたラブラブラブラブ
食べ物も美味しく頂き 楽しい時間だったな。
そして、ヤッパリ走りたいなと
思わせてもらいました~

身体は 動けるようにしておきたい音譜音譜音譜


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


4月25日に80歳になった父のお祝いをしました。
久しぶりに 我が家も4人揃ってあったし弟妹や姪っ子たちも来て  
そりゃ 大賑わいドンッドンッドンッドンッドンッドンッ 

ヤッパリ 祝い事で皆が集まるのがいいね~




とにかく 笑った笑ったドキドキドキドキハートブレイク



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、あったかくて いい日でしたドキドキ
昨日の かすみがうらマラソンで使った
ブルーシートも サッサと乾きましたね。

3枚 バッチリ乾きましたよ♪




でも、自分が走るレースが
いいなぁ~~~~


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は かすみがうらマラソン。
カテゴリーが上がって 初めての大会。
10マイルだけど 気合い入れて望むつもりで
エントリーしましたっけ…

が、3月から急に仕事日が増え
両膝も 屈むのと立ち上がるのが大変。
って事で DNSです。
天気も左右したかな???

でも、知り合いも沢山来るので
朝 6時に行って
場所を選んで貰って
シートと 屋根も広げます。
いやぁー雨の時は 屋根が欲しいね。
ヤッパリ テントはいいなぁ~

そして、雨の中 スタートを見送って


チョット準備して
40キロ地点で 応援。

寒いし風があるし
こんな中 前を向いて 
しっかりきっちりと
ひたすら走るランナーは
スゴいです。
特に、自分が走ってないので
この辺、自分との違いがヒシヒシ…

走り終わって 戻るとみんな
ガチガチ震えてて
それでも 走ってしまうって
何だろー。
みんな、凄い!








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は先輩に会いに行きました。
いつも 命日近辺にいくんだけど
今年は4月になって しまいました。

先輩が亡くなって3年
だいぶ あの頃の話が出来るようになったかな?

いつものように もんじゃを食べて
浅草散策をして 
そして 自分の事も
マジメに 考えてしまったよ。

先輩がいる所から見える
スカイツリーね♪







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかしいです…

今回の かすみがうらマラソンって
自分のカテゴリーが変わるから
大事なレースにしたかったのに……

何も出来てないよ_| ̄|○

母の急な入院とか
いきなり仕事の日にちが増えたとか
引いた風邪が長引いてるとか



でも、かすみがうらマラソンは
ヤッパリ 地元だし 
お世話になってるし…
今、全く走れない体調じゃないから
しっかり走ろうね。
かすみがうらマラソン♪












Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せっかくの日曜
耳鼻科に行き、耳と喉と鼻と
診てもらいました。
で、体調不良を復活すべく
完全休養日に。。。
でも、晴れてると悔しいね~
ところが 大風なのでヨかったかな?

そんな風の影響…


こんな所にこんなモノがあせる



開きすぎてしまったあせるあせるあせる

なので

結局 玄関に非難した
チューリップたち

さて、明日からは
元気に行くぞー




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年度になって やりたい事もまとまってたけど
どうも 旨く行かないのが日常ですね。

4月2日
時間があるはずだった午前中は
新入社員の長女が必要となった
書類収集と それを届けたりして終わり。

3日
会社でミーティング。
大風&雨で なんとか帰る。

4日
朝から 1日仕事。
で、昼過ぎに
いきなり寒気な感じ。
ひゃー、用心して帰ったら

38度5分。。。
こりゃ、ヤバいと
夫の夕飯を作って
湯たんぽ&アイスノンと
厚着して 8時半に1人で寝る。
夫も帰って あとは
お任せして なんとか朝まで寝る。

5日
ふふふっ、朝から平熱。
ただ、日常生活をするのに
かなりな用心深さが必要な状態。
この夜は 夫が送別会で
送迎予定だったのが 出来ない。
申し訳ない気持ちと
体調を気遣う有り難い気持ち。

そして今日の6日
相当な睡眠不足で 逆に眠くない(笑)
ただ耳がおかしくなった~
中耳炎かな?鼻のせいかな?
夕食は 夫サンにお願いして
私は 緊張なお仕事へ。

しかし ヤッパリ
体調が一番です。
でないと 気力もない。。。

いろいろやらなきゃいけない時も
出来なくなるからね~
今みたいに無理すると どこかに
しわ寄せが来るしね…

だから1日1日を大事にしましょう!

さて、今の庭の花ドキドキドキドキドキドキドキドキハートブレイク


何色かと思ったらピンクでした


まだまだ咲くのもいっぱいビックリマーク


今夜の嵐にも耐えてくれ~








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。