昔から確信を持ってることがある。
夫婦や恋人や友人は、
ある面で自分のエネルギーと
相手のそれが同じという事。

自分の中の何かが、
相手の中の何かと同等になる。

好ましくない言動を
引き寄せる要素を矯正すると、
それにつれて相手も「変わる」か、
あるいは「去る」かのどちらか。

だから、
長年あなたの傍にいる人は、
互いに強いところも
弱いところも認め合い
一緒に成長してきた同志だと思う。

肩肘張ることなく、
自然体でいられる間柄。

共に過ごせる時間を。
流れている空気を。

その絆を大切にしたいと
願い合う気持ちはエネルギーになる。

そのエネルギーの授受作用が
正しく行われた時、
夢を現実にする原動力になる。

から、夢を叶える為には

あなたの大切な時間を

「誰と過ごすか?」

「誰と過ごさないか?」

がとても大事。


エネルギーを奪う人とはいちゃいけない。
エネルギーが共鳴する人だけでいいんだ
という潔さを持つこと。

これからはそういう時代。


{7C76052F-340D-458E-AD6A-BED60E6CCD83}


クアラルンプール
TREC jama にて。




YUKI