『魔女と百騎兵』公式アートブック発売決定ッス! | 日本一ソフトウェア プリニーブログ

『魔女と百騎兵』公式アートブック発売決定ッス!

おッス! プリニーっス!
今日はバレンタインっスね!
チョコを作ったり、もらえるかドキドキしたり
つい浮ついちゃうイベントっスよね!



さて今日は皆さんに
『魔女と百騎兵』関連書籍情報をお届けしちゃうッスよ!


2月21日株式会社一二三書房さんから
『魔女と百騎兵』公式アートブックが発売されるのが決まったッス~!



こちらの書籍は、キャラクターデザインの原田たけひとさんによる
キャラクターデザイン画や、各種イラストが満載の内容になっているッス!

とにかく『魔女と百騎兵』関連のイラスト
どどーんと盛り込まれているッスよ!

他にも、ディレクターによるコメントやインタビューなど
『魔女と百騎兵』の裏話があったりと、ファン必見の内容になっているッス☆


ではでは、次に書籍の一部を詳しくご紹介していくッス!


■アートギャラリー

『魔女と百騎兵』のパッケージイラストや、
公式サイトでも掲載されているキャラクターのイラスト、
そして、ゲーム内でしか見ることが出来なかった
エンディングイラストなどがたっぷり掲載されているッス!
更には、プロモーション用に使用されたイラスト類も
バッチリ収録ッスよ!



■キャラクター

『魔女と百騎兵』で登場した魔女など
各キャラクターの設定画や様々な表情イラストが掲載されているッス!
プロフィールも収録されているッスから、よりキャラクターを知ることができるッスよ!




■ミデアの住人の設定画

なかなか見ることが出来ない
『魔女と百騎兵』の世界に登場するキャラクターたちの
設定がみっしり詰まっているッス!
ディレクターによる各キャラクターのコメントもあるので
本書でしか知ることができない秘密も分かっちゃうかもしれないッス!





その他インタビューページや、イメージボードなど
どのページにもディレクターのコメントが入っているので、読み応えがバッチリっス!
まさに『魔女と百騎兵』ファンは読むしかない内容になっているので
ぜひ書店で見かけたら、手に取って欲しいッス~!

(魔女と百騎兵アートブックの詳細は一二三書房さんのページをチェックっス)