プリニークラブ オリジナルグッズ プリニー | 日本一ソフトウェア プリニーブログ

プリニークラブ オリジナルグッズ プリニー

オっス!

前回、とあるご主人様の攻撃により、
今だ瀕死状態の
グッズプリニーっス!

 
ただ、ここは 一貫して瀕死のテンション ではお送りできないッスから、
気持ちクチバシだけはテンション上げていくッスビックリマーク


 

本日は、タイトルの通り
プリニークラブオリジナルグッズをご紹介するッスよ~!

 

まずは、プリニープレイマットっス!
日本一ソフトウェア プリニーブログ
鮮やかなオレ達ブルーなカラーも魅力ッスが、
プレイマットそのものの重厚な素材感がオススメっスね!

実際、さわって確かめていただきたいところッス!!

 

裏面とあわせて、こちらをご覧くださいッス。
日本一ソフトウェア プリニーブログ
 

 

ただ今、プリニークラブ でお買い物をすると、
『Z/X』 の日本一ソフトウェア オリジナルPRカード
「絶対的守護神ゴプリオン」
プレイヤーカード「PRINNY CLUB 看板娘プリンちゃん」
がゲットできちゃうッス音譜
日本一ソフトウェア プリニーブログ
是非、ゲットして遊んでほしいッスね~。

 
ちなみに、よ~く見ると~
プレイヤーカード「PRINNY CLUB 看板娘プリンちゃん」
ゴールデン的にキラキラキラキラと…

 

そうッス!

このカードは、箔押しという特・別・仕・様になっているッス!

プリニークラブに遊びに来ていただいた皆さんには、
必ずゲットしてほしいカードっス!

 


さらに~、プリニータンブラーっス!
サイズはたっぷりの420mlっス!
日本一ソフトウェア プリニーブログ

これまた、

 

鮮やかなオレ達ブルーなカラーが魅力のひと品ッスね!

日本一ソフトウェア プリニーブログ  日本一ソフトウェア プリニーブログ

 

トレーディングカードをしながら、このタンブラーで一杯やる!
くぅ~っ!これは、きっとこのクールにきめるスタイルっスね!

 

 

 

プリニークラブオリジナルグッズは、イベントでもゲットできるッスビックリマーク

 

詳しくは、イベントスケジュール をチェックくださいッス~!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

よし、つつがなく進行したッスね。

胸の話題とかバディの話題はしてないッスからね。

 

上下左右前後360℃ 狂気なし、ッス。

 

ボインの話題はマジ禁句ッス。
よい子の皆も覚えておくッスよッ。