電撃はっぴょうかい!? プリニー | 日本一ソフトウェア プリニーブログ

電撃はっぴょうかい!? プリニー

オッス、プリニーっス!

 

今月もいよいよ終わりが近いッスね!

 

と、いうことは何があるかわかるッスか、みなさん?

 

 

 

そう!

 

 

 

「日本一の電撃はっぴょうかい!?」ッス!
日本一ソフトウェア プリニーブログ

 

すぐに思いついたという方、

 

相当な日本一ソフトウェアファンっスね。 (ニヤリ)

 

なんじゃそりゃ?

 

って方、いますぐコチラ にアクセス!

 

「電撃はっぴょうかい!?」とは、日本一ソフトウェアファンの皆さまに

 

日本一ソフトウェアの最新情報をどこよりも早く伝える!

そんな動画イベントのことッス!!

 

もちろんただ動画を見続けるだけのイベントじゃないッスよ!

 

日本一ソフトウェアの新川社長とアスキー・メディア・ワークスの江口編集長が、

イベントに参加している皆さんだけ最新情報を生チャットで解説しちゃうッス!

 


電撃はっぴょうかい!?の開始時間は2月29日(水)の21:00から!

 

 

Fan+ 」への登録だけで参加費は一切かからないッスから、

 

気になるという方はぜひ参加してみてくださいッス~!