レガシスタ × RADIO! プリニー | 日本一ソフトウェア プリニーブログ

レガシスタ × RADIO! プリニー

オッス、プリニーっス!

 

みなさんもう聞いてくれたッスか!?

 

 

え?

 

もちろんRADIOッスよRADIO!

日本一RADIOっス!

 

待ちに待った2月1日、

 

ついにスタートしたッスよ!

 

レガシスタ×日本一RADIO!
日本一ソフトウェア プリニーブログ

 

パーソナリティは間島淳二さんに今井麻美さん、

そして三森すずこさんとディスガイア4×日本一RADIOから

そのままに、日本一RADIOが新しくなったッス!

 

レガシスタに出ている声優がいないから「日本一のラジオドラマ」の

 

コーナー無くなっちゃうの?

と思ったそこのアナタ!

 

フッフッフ、むしろパワーアップっスよ!。

 

なんと、レガシスタの声優さんがゲストとして登場する回には、

レガシスタとディスガイア4のキャラがコラボする、夢の共演ドラマなんかもやっちゃうかも!?

 

気になるって方は、是非コチラ から

 

公式サイトを見てくださいッス~!