日本一RADIO Vol.2 プリニー | 日本一ソフトウェア プリニーブログ

日本一RADIO Vol.2 プリニー

オッス、プリニーっス!

 

毎週水曜日は何の日だか、

みんな知ってるッスか~?

 

Yes!

日本一RADIOの更新日ッス!

 

そんな日本一RADIOも、

昨日の配信でついに第49回

来週は夢の第50回到達っス!

 

 

そんな50回を目前に、

本日は『日本一RADIO vol.2 』の

お知らせッスよ!


日本一ソフトウェア プリニーブログ
ジャジャ~ン!

日本一RADIOCD第2弾

明日5月24日、早くも登場っス!

 

今回は第15回から24回までの

 

放送分を収録しているッス!

これで、途中の放送を

聞き逃してしまった方も安心っス!

 

 

おっと、それだけじゃないッスよ!

 

 

なんとなんと、

すでに放送を全部聞いたという方も

新たに楽しんで頂けるよう、

2つの特典が付いているッス!

 

1つ目は、

 

ディスガイア4 』でフェンリッヒ役を

演じた羽多野渉さんもゲストとして登場する、

録り下ろし特別版ラジオCDっス

 

なんといっても録り下ろしッスからね。

 

日本一RADIO vol.2』を購入しないと、

決して聞くことの出来ない激レアラジオっス~!

 

 

そして2つ目はコレ
日本一ソフトウェア プリニーブログ

 

 

ジャケットイラストをカード化した

ヴァイスシュヴァルツPRカード

パーソナリティフーカ」っス!

 

こちらもこのCDでしか手に入らない、

 

激レアグッズっス~!

気になったという方は、

詳しい情報がコチラ で確認出来るッス。

是非チェックしてみて下さいッス~!