コックリプリニー | 日本一ソフトウェア プリニーブログ

コックリプリニー

ヒュ~‥‥‥‥ドロドロドロ‥‥

お盆も過ぎても、全然秋の気配すら漂わない昨今‥‥こんな時は、もう少しホラーな世界に身を置いてみると、心も体もヒ~ンヤリするッス‥‥‥

というワケで!! 今日は、日本一ホラーの代表格でもある、iPhone/iPod touch・iPad用アプリ『現代異聞 流行り神のご紹介をしちゃうッス!

8月19日に配信された第一話‥‥。お題は、都市伝説の王道『コックリさん』ッス。零話とは違って、登場する人物の数も、ストーリーのボリュームも格段にUPして、より読み応えのある内容になってるッス。コックリさんって、学生時代に誰しもが通るホラー体験ッスから、よりリアリティがあってゾゾゾゾゾッとするんッスよね‥‥。

日本一ソフトウェア プリニーブログ
iPad版は、やっぱり見開きで読めるッスから、臨場感ハンパないッス! ページをめくる瞬間がドキドキするんッスよね‥‥。

日本一ソフトウェア プリニーブログ
iPhone/iPod touch版も、お手軽に移動時間や布団の中で読むには最適ッス♪ 寝る前に読むと‥‥朝、ヒンヤリとした布団の感触と共に、絶望が訪れそうッスけどね‥‥。

iPhone/iPod touch版の1話はコチラ 、iPad版の1話はコチラ からダウンロードできるッス。

残暑はまだまだ続くッス‥‥流行り神の世界も‥‥まだまだ‥‥続くかも‥‥ッスよ‥‥?