お姉さんより妹派プリニー | 日本一ソフトウェア プリニーブログ

お姉さんより妹派プリニー

オッス!
プリニーっス!!!

‥‥皆様! お待たせしたッスー!!

日本一ソフトウェア プリニーブログ
セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~』の第一回(2回目更新)がUPされたッスよー!!

日本一ソフトウェア プリニーブログ
ギリギリまで作業してて、正直今日UPできるかどうか、ちょっとヒヤヒヤしてたのはここだけのヒミツっス‥‥(写真は修正に追われる制作者同士のメモらしいッス‥‥。あ、アヤノちゃんッス‥‥★)

今回の体験版は『サクラさんの正体』!! サクラさん‥‥スペシャルサイトのキャラクター紹介にも書かれていない新キャラっスね。ちょっとクールな女の子『千秋』ちゃんも出てきて、いよいよストーリーも本題に入りはじめたって感じッス!!

今回も、Twitterで感想を書く事が出来るッスから、プレイしたらぜひ感想を書いて欲しいッス!! 書いていただいた感想は、『セカンドノベル』スペシャルサイトのTOPページに表示されるッスよー!!

ぜひ、プレイして欲しいッス!!