受難プリニー | 日本一ソフトウェア プリニーブログ

受難プリニー

オッス!!
プリニー‥‥っつーか

日本一ソフトウェア プリニーブログ
プリニーアサギっスよぉ~!!

‥‥ん?
何でアサギが出てくるんだ、ッスか?

やっぱり看板しょってPRするのは美人広報じゃねぇとダメっスよぉ!!

あんな目が死んだ魚みたくなってるプリニーなんぞにまかしておけねぇッス!!

さて‥‥

日本一ソフトウェア プリニーブログ
今日は『氷の墓標 ~一柳和、3度目の受難~ 』の発売日ッスよ!!

アタシも‥‥何度も受難に合ってるッスけど、和さんも大概ッスよね~‥‥。

哀れッス。かわいそうッス。同情するッス。

和さんも、いつか良い事があると信じて、受難を乗り越えていって欲しいッス!!

そんな和さんを受難から救ってあげられるのも、みなさんのプレイにかかってるッスよ!!! ファイトォー!!っス!!

日本一ソフトウェア プリニーブログ
ま‥‥‥また‥‥
アサギプリニーに乗っ取られたッス‥‥
こ、このまま『プリニーアサギブログ』になっていくッスか‥‥?