銀座三越で韓国ランチ - 素饍齋 銀座三越 | 作りたい症候群 - NO COOKING, NO LIFE

銀座三越で韓国ランチ - 素饍齋 銀座三越

2フロアに渡る、銀座三越のダイニング。
比較的空いてた韓国料理の、
作りたい症候群  -  NO COOKING, NO LIFE
素饍齋(ソソンジェ) 銀座」へ。

空いてたって言っても10分くらい待ったかな?
昼時は過ぎてたんだけどこの混雑。スゴイね。
どこもかしこも列を成してました。
さすがまだまだ話題の銀座三越。

ぎりぎりランチタイムだったからランチメニューから、
作りたい症候群  -  NO COOKING, NO LIFE
スンドゥブセット

私の辛いもの欲求はまだまだ健在です。笑
注文から5~10分くらい待ったかな?

作りたい症候群  -  NO COOKING, NO LIFE
熱々でしばらくグツグツいってました!
本気で熱くて火傷寸前。
熱くないと美味しくないもんねー
ただ、私には辛みが全然足りない。
辛さが熱さで誤摩化されてる感あり。笑
ま、スンドゥブ自体は美味しかったんだけどね♪

難点はこれ↓
作りたい症候群  -  NO COOKING, NO LIFE
ごはんべちゃべちゃ~
半分くらい残した。

付け合わせのチャプチェは油っこい。
キムチは普通に美味しい。
ワカメの何かしらはまあ無くてもいいかな。
ネギのなんちゃらは最初は美味しかったけど、
味が濃くて飽きる。
ごはんがあんなだったしね。

スンドゥブ単品ならまた食べたいかなーって感じでした。
なんか麻布十番の店舗の方が美味しそう。
今度はそっちに行ってみよ。

素饍齋 銀座三越韓国料理 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5