カッコいいけど、華やかさがあるオフィス仕様のコーデ。

 

 

エフ・クラージュ イメージコンサルタント川崎由美子です。

 

クローゼットにあるもので毎日作るコーデをご紹介。

 

 

【今日のコーデ】

カーディガン:ナラカミーチェ

ブラウス:ナラカミーチェ

スカート:VIVA YOU

チョーカー:大阪市営地下鉄ターミナル(EKIMO)内にあるショップで買ったもの

靴:べネビス

 

 

 

チェック柄ですが、襟元が華やかなフリルのブラウス。

 

まさにナラカミーチェという感じですが・・・

 

こういう直線的なカーディガンには、シンプルな形のものを持って来るより、敢えて胸元が華やかなものを持ってきた方がいい気がします。

 

そして袖口が折り返せるのでチェックがのぞいて見えるのもお気に入りです。

 

 

「形」でいうとちょっと対照的だけど、色はモノトーンで統一しているのでまとまり感はありますよね。

 

襟元の華やかさに合わせて、少し柄の入ったタイツを合わせました。

 

 

 

以上、【今日のコーデ】でした。

 

 

★★★クローゼットにあるもので毎日作るコーデをご紹介★★★

  「◆今日のコーデ」というテーマから見ていただけます!

 

ファッションには理論がある!
★★★洋服選びのコツがわかる
ファッションコーディネートセミナー★★★


日時:12月11日(日)14:00~16:00(受付13:45から)
場所:大阪天満橋ドーンセンター 4階 中会議室 2
受講料:3000円(当日お支払いください)

セミナーの詳細・お申し込みは☆こちら☆をごらんください

お問い合わせ等ございましたら、お気軽に

yumiko.kawasaki@fp-yourchoice.com
までご連絡くださいませ。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村