変わるって楽しい!をお伝えするエフ・クラージュ イメージコンサルタント川崎由美子です。

昨日、「自分の殻を破りたい貴女のためのファッションセミナー」というタイトルで、初めて自分で企画・主催したセミナーをさせていただきました。


12名の方に来ていただきました。

緊張感が漂っていたかもしれない最初から(^_^;)・・・途中プロジェクターのハプニング等もありましたが(申し訳ございませんでした)、最後まで本当に、とても熱心に聞いてくださいました。
そしてミューズ診断も楽しんでいただきました。

参加しようと思ってくださった方、そして来てくださった方には言葉では言い表せない感謝の思いでいっぱいです。
素敵な出会いでございました。

本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。


そして当日は、温かい励ましのメッセージやコメント、Facebookではたくさんの「いいね!」をいただきました。
どれだけ胸が熱くなったことでしょう。

このように温かく応援してくださる方々がいてくださるから、私はここまで来れたのだと思います。
昨日は緊張しながらも、みなさまの愛情をひしひしと感じて、何度も熱いものがこみ上げておりました。
そしてこんな出会いに恵まれた私はなんて幸せなんだろうと・・・胸がいっぱいでした。

私をここまで導いてくださった先生方にも感謝の思いでいっぱいです。
こんな私でも・・・あんなに自分に自信がなくなかなか変われなかった私でも、ここまで来れたのは、先生方の厳しくも温かく愛情にあふれたご指導のおかげです。


そして・・・昨日忙しい仕事の合間を縫って駆けつけてくれたお友達が持って来てくれた大阪天満宮の「梅昆布茶」。

お守りのように演台に置いておりました。


夢の一つをかなえさせていただきまして、本当にありがとうございました。


--------------------------------------------------
☆ブログランキングに参加しております。
以下のバナーをポチッとしていただけると大変励みになります。


にほんブログ村
--------------------------------------------------

本日もお読みいただきありがとうございました。

エフ・クラージュ イメージコンサルタント
川崎 由美子