とんでもなく失礼な休止状態となり、申し訳ございませんでした。

上司が急逝いたしまして、その上司が代表を務めていた関連会社を清算することとなり
窓際の私が清算会社の責任者となるという、稀有な体験をしておりました。

といいましても、私も三年ほど在籍した古巣なのですが
まさか自身が幕引きの責任者となるとは・・・・

半年ほどで片がつくと思っていたのですが
何やら世間は経済的に慌しいようで、資産処分に少々手間取るはめに。

はっきりいうと、海外の美術関係の会社だったのですが
保有資産の査定が出来ずにだらだらと。
学生時代からの縁でしたが、全く畑違いの世界であたふたしておりました。

中小零細企業の悲哀です。

そんなわけで、大変失礼、そしてご心配お掛けしました。

過労死のご心配も頂いていたようですが
心身ともに、すこぶる元気です。
(多少、ハイになっておりますが)

というわけで、しばし、残務で翻弄されると思いますが
お叱り覚悟で、ブログを更新させていただきたいと思います。

世情にはかなり疎くなっておりますので
わけのわからない事をのたまうと思いますがご勘弁の程。

尚、メールも頂いていたと思いますが
ログインをしないと数ヶ月で全削除だったようで
アカウントも休止されてしまいました。

失礼の間、メールをくださった皆様にはお詫び申し上げますとともに
メールのアカウントも復活いたしましたことをご報告申し上げます。

また、コメントいただきましてありがとうございます。

以前の窓際に戻るには、もうしばらく掛かると思いますが
長い目で見てやってください。

ご心配おかけして申し訳ございませんでした。m(_ _)m