■大石晃子さんはジャンヌダルク・・・だそうです


結局、このジャンヌダーク府職員は

夫婦そろって中核派だそうですが

こんなビデオを喜んで撮影公開している門真の戸田ひさよし市議・・・・・

宮崎学さんの盟友であり、反橋下のラジカル行動隊長ですが

ひょっとしてこの人、

絶妙に橋下さんをアシストしている事に気がついていないんじゃ^^



戸田ひさよし


それとも確信犯ですかね。(誤用で)




3/16府職「ジャンヌ・ダルク」演説

http://jp.youtube.com/watch?v=I3MxkL8uqQY



大阪府下中小企業の社員は

それこそ日曜のお昼などぐったりで

サビ残云々で社長に文句言いたくても

残業代も出ないような環境で、

労使一体になって苦境と闘っている人が多いんです。


そういう立場で見れば


「この人たち暇そうだね」


につきるでしょう。


なんたって、


環境保護問題や、反戦運動も合わせて活動されてるんですから。


そこからは日当なり出ないんでしょうか?


そうか、趣味には日当なんか出ませんね^^


えっ!

ジャンヌダルクになったからには

講演依頼殺到で”寸志”が出る?


まぁ、そこは大らかな府民のこと、突っ込みは入らないでしょう。


こんな暇があったら

チベット問題を訴えろと。


でもそういえば中核派シンパ・連帯ユニオン系の多いMBSは

散々「チベット暴動」ってやってます。


暴動でなくて、蜂起です。


チベット僧らが突撃している商店なんかは

漢族拠点でして

チベット漢族は全員中共のチベット監視員であります。


で中核派だとか連帯ユニオンだとかっていうのは

ちょっと警察捜査が入るだけで

「弾圧!弾圧!」って五月蝿いのですが

そりゃ、チベット弾圧なんか取り上げたら

自分らの言う「弾圧」が恥ずかしくなるわけです。


というわけで

サビ残の経験がないと自白した大石サンですが

勤務時間中の政治活動とかも捲れています。


橋下さん・・・

こりゃ、税金泥棒職員一掃のチャンスではないでしょうか。

府民一同、喝采いたします。