昨日のエントリー関連


■説明・報告など一日で出来る

http://ameblo.jp/disclo/entry-10049815562.html


関連。


オフィス・マツナガさんの閉鎖騒動が起こっています。


ボスが当サイト閉鎖指示か・・・・

http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50447651.html


「毒吐き@てっく」の閉鎖に関して

http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50447254.html


こちらについてはまた後ほど。




話は変わりますが、

昔、政治家秘書を名乗って、

最後はチンケな詐欺でお縄になった人間がいるんですが

人相・風体が誰ぞとそっくりでびっくり。


またまた話は変わって

私は普段京都への移動は京阪電車なんですが

たまに車で行くこともあります。


で東インター降りてしばらくするとこってりラーメンで有名な店が

幹線沿いにあるんですが(大阪にもある)

先日、久し振りに堪能してぐったり。


しかし不思議なもんで翌日にはまた食べたくなる。


京都でいうと、新福菜館なんかが好きなんですが

先日は小用があって、ついこってり屋さんに入ったんです。


なんのこっちゃ。