■微妙な引き攣り顔の福田一派。亡国一路阻止に光明も


とかいうと「甘い」と言われそうですが・・・・

久しぶりに政治運動に参戦してきました^^

0.01票ぐらいは貢献出来たかもしれない(笑


福田新総裁が誕生、麻生氏も197票で善戦

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-28017220070923?feedType=RSS&feedName=businessNews

(ロイター)



 総裁選は、無記名投票のため、誰がどの候補に投票したかわからない仕組みだが、地方票を全体の得票から除くと、国会議員票は福田氏が254票、麻生氏が132票となり、派閥の支持の比率に比べると、麻生氏が健闘した。




5


ソラマメ顔といえば・・・・悪魔くん。悪魔くん政権ねぇ。


悪魔くんWiki


悪魔くんは全人類が幸せに生きられる世界を築こうとしており、それには悪魔の力が必要と考えている


自分では正しいと思っていても、「悪魔の力」を借りようと考えるんです。



「保守」めぐり自民二分も

http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070922/skk070922004.htm

(産経)


~~

 新総裁、次期首相選出が確実視される福田康夫元官房長官は、安倍首相が掲げた「戦後レジームからの脱却」路線には否定的で、憲法改正にも慎重な姿勢を見せる。保守として推進すべき政策、路線が後退する代わりに、夫婦別姓や人権擁護法案、定住外国人への地方参政権付与といったリベラル色の強い政策や法案の実現を求める勢力が勢いづきそうな情勢にあるためだ。


~~

 福田氏は安倍首相が力を入れていた教育再生にも言及せず、教育再生会議は12月の最終報告を前に頓挫しかねない。

 また、次期幹事長への就任が有力視される古賀誠元幹事長は、人権擁護法案の旗振り役で、福田氏支持派には夫婦別姓論者も多い


~~


 連立内で独自色を強めたい公明党は、離婚後300日以内に生まれた子が前夫の子とみなされる問題で民法改正を強く求めている。定住外国人の地方参政権付与についても「福田政権」の期間に一気に進めたい考えだ


悪魔ですな。


      

        福田   麻生


議員票    254    132
党員票     76     65


党員票内訳
全体      76     65
役員票    19     11
党員票    57     54

さて福田選出へグループをあげて取り組んでいた読売ですが


福田総裁きょう選出、自民党議員票の7割確保

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070922it16.htm?from=navr

(読売)



 読売新聞社が党所属国会議員を対象に継続して実施した調査では、福田康夫・元官房長官(71)が7割近くの263人の支持を集めており、議員票だけで過半数(265票)をほぼ固めた。福田氏は地方票でも約6割を獲得する勢いで、麻生太郎幹事長(67)を抑え、新総裁に選出されることは確実だ。



~~



 これに対し、麻生氏は国会議員票だけで50票超を確保した。麻生派の全員に加え、津島派、伊吹派、無派閥でそれぞれ10人前後、山崎派、古賀派、高村派でも一部議員が麻生氏支持に回った。

 いずれの候補に投票するか態度を明らかにしていない議員は全体の2割弱残っているが、福田氏の優位は動かない情勢だ。


 一方、地方票については22日、29都道府県連の投票先が新たに判明し、21日までに決着していた6県連分と合わせて、福田氏が61票、麻生氏が44票を獲得した。


読売は事前調査時点で議員票福田263票確認と。

で麻生議員票50票と。


結果は事前より福田9票減。

麻生80増。


派閥談合批判かわしの票流しだ?

んなこたぁーないです^^


というわけで


可能性のある限り、


日中統一計画を阻止しましょう!


(マジ^^)