■総連偽装売買・・・関係者逮捕だが・・


総連が被害者になってます。


総連虚偽登記事件 緒方元公安調査庁長官ら3人逮捕

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070628/jkn070628010.htm

(産経)



在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の売買交渉をめぐり、土地・建物の所有権を移転させ財物をだまし取ったとして、東京地検特捜部は28日、詐欺容疑で、元公安調査庁長官の弁護士、緒方重威容疑者(73)=東京都目黒区柿の木坂=と元不動産会社社長(73)ら計3人を逮捕した。

 ~~

 調べなどによると、緒方容疑者らは5月末、東京都千代田区にある中央本部の土地・建物の所有権について、代金35億円の支払いを総連側に済ませていないのに、自ら社長を務める「ハーベスト投資顧問」に6月1日付で移転登記させ、中央本部の土地・建物をだまし取った疑い


どうでもいいが、なぜかどこも

会社役員河江浩司容疑者(42)(世田谷)

が抜けています。


公安調査庁―河江浩司氏の過去記事

http://espio.air-nifty.com/espio/2007/06/post_f6df.html

(ESPIOさん)


同一?

ちなみに該当するディジットというのはその後アパマンと合併する予定が

うまくいかなかったり色々あるんですが、

結局、SBI本体に吸収。だから今は痕跡は残っておりません。


文化放送ブレーン(代表取締役 河江浩司)

メガブレーン

ディジットブレーン

SBI出資

クビ


その後メガブレーン→SBIパートナーズ→SBIホールディングスに吸収


ということは自民党のあの先生のご友人が大株主のまま残ってないかな?

変に騒がれたくないから一応名前伏せてくれと頼みそうな気はします。


でいつの間に総連は被害者になったのでしょうか?

ひょっとして、別件でいって、本丸は総連副議長?


基本的に、この事件は

RCCへの債権回収妨害なんで、

色々やっても最後はそこに行き着くと思うのですが

安倍政権の足を引っ張る、中川幹事長なんかは、動きがとりにくいでしょうねぇ。

禍根もあったり・・


裁判官の人事評価の在り方に関する研究会

http://www.kantei.go.jp/jp/sihouseido/kentoukai/seido/dai2/2siryou_sa4.html


もし総連が被害者のまま収束するなら

大問題です。


途中で容疑変更ですよね?