■ちんけな話


統一協会云々・・・・ありゃないですよ。

統一が今でもグローバルな影響力を保っている?

単なる借金持ちの日銭稼ぎの口入家業の団体でしかない。

統一っていうのを過大評価しないことだ。


何度も書きますが擁護するってのとは違います。


まず小泉さんですが・・・・


例の如く端折りますが

小泉さんの悪政の数々・・・あれは小泉さんが一匹狼だったから。


小泉さんに風が吹いたのは・・・

靖国参拝を前面に掲げたから。(誰がなんと言おうとそれが主因)

女系皇嗣・・・

吹き込まれたから。(小泉さんてのは自分で考えない)


ただ彼は知ってか知らすかパンドラの箱を開けたんでしょうねぇ。

それだけは小泉さんの功績。間違いなく。我が国の本当の問題が露見しました。


つまり本人が知ってか知らずか思うままにやってしまった。

(と思われている)


小泉さんってのは一匹狼だから御しやすい。だから何も無い。

柵がないていうのは政治哲学が無いって言うこと。

そこを色々と付け込まれて某かの傀儡。


それを左右問わず「小泉は是か非か」など、実はどうでもいい話。

結果がどうなったか・・とその結果で何を知りえたか。


私が何を言いたいのかと言うと・・これに関するネタ↓


糸川議員脅迫、組幹部同席させる──逮捕の会社役員

http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/38525.html

(日経)

10億円超の利益取り損なう 質問が影響と考え脅迫か

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070222&j=0022&k=200702227604

(北海道)

糸川正晃証言メモ入手 南青山3丁目地上げ問題


http://www.asyura2.com/07/senkyo29/msg/1072.html

(阿修羅)


だれが作ったシナリオかね。


今日日一等地界隈の地上げや土地転がしで10億?

それで実弾が送られて国会議員脅迫?


ちんけだねぇ。

サーべラスとか外資が触手を伸ばす物件って手数料だけで数十億の物件なんて

ごろごろしている。

たかが10億の利益飛ばすカラって役者総動員で脅迫?


だれが設定した舞台なのでしょう。


何故か悪名高きKという許栄中さんのお友達だった元司法のえらいさんが

界隈でお忙しい。


外資が「日本のヤクザ排除しろ」って叫んでいたのは昔話。

今では「ヤクザも金次第なんだ」とわかった外資の独壇場。


そんなことはわかっている話。

サーべラス?

都心で高額物件いじっている業界人なら一度は関係者とご縁があるはず。

全ての基準は金。

その間にある浮世の戯言は記憶にも残さない。


すでに現役雑誌記者さんはわかっているはずだ。

一旦ネタは沈めて後で浮かせる。(期待してます)


ところで亀井さんは学会叩きだけがんばってしていればいい。

大切な支持者のために。

目の前で二枚舌叩かれた記憶があるんで

私は亀井さんてのは信じていないですが。

くだらんシナリオ書いてると自分に跳ね返る。



保守派でも言われる(?)安倍=売国奴説。


さて・・・何が言いたいのかますますわからないと思いますが


安倍さんてのはある一つの目的のために玉砕覚悟らしい。

それが本気なら今は何も言いません。


それに関するサプライズは参院選までに。


その時にそのカードが出なけりゃ安倍さんの敗北。


と意味不明なエントリになりました。


つづく?