YOUTUBEでインチキ連中を学ぼう!

http://www.policejapan.com/contents/syakai/20061214/index2.html

(ポリスジャパン)


これはネタ含みですよね。含みのあるタイトル・・ですよね?ポリスさん^^


コシミズ


↓単純に感化されやすい人には楽しい世界が待っています。

http://www.youtube.com/watch?v=JitAbTrGnMg


http://www.youtube.com/watch?v=9U6VIwWgXOU


http://www.youtube.com/watch?v=LMqcXpjitF4


http://www.youtube.com/watch?v=Lnq2Xsk-r2Y


http://www.youtube.com/watch?v=7gDvEUjfSFY


http://www.youtube.com/watch?v=5j9JsBTaY98


http://www.youtube.com/watch?v=nKydmyygm1c


以前から一部で熱狂的なファンのいるリチャードコシミズさんでありますが

おっしゃることは6割ぐらいは本当っぽいです。



ところが構成によってすべてがおじゃんになる典型です。


そうです。


きっこの日記とかアベンドとかの「おネタ」です。


1)新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm


2) 世界の闇を語る父と子の普通の会話集  


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futukaiindex.htm


http://www.asyura2.com/0601/war80/msg/1035.html


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa3.htm


まず

安倍さんを過大評価し過ぎ。何度も言いますが私は擁護するつもりはありません。


でもあまりに滑稽な安倍さん評に突っ込まざるを得ないのです。(安晋会とかもそうですが)


そもそもウォール街のグループが一国の国家構成に影響を与えたとしても

その影響力は、敗戦直後のわが国とかどさくさで独立したお隣のように

混沌の中で機能こそすれ、その国家が成熟するにつれ一部の影響力を残して

拡散減退していきます。


その黎明期に埋め込まれた某かのシステムがあったとしても、直接統治など

しない限りその姿内容を変えていってしまい、完全なコントロールなど現実的に

不可能なのです。


例えば統一協会なんかも組織存続のための方便(対政権)で反共を唱え出し、

それをCIAなんかが利用してきたのは確かでしょう。


しかし、リチャードコシミズさんなんかはそのまま現代に引き継がれていると

勘違いしている。


統一協会なんかはその拡大のために「反共」を利用し、その「反共」から派生した

枝葉がそこら中に伸びてしまった・・・これなんかも事実です。

しかしそれらを完全にコントロール出来るほど統一協会は立派な組織ではない。


ウォール街がどんな思惑を持っていたとしても統一協会の目的はあくまで「金」

でしかないのです。


その目的のための手段である「思想」から生まれたものを完全にコントロールなんか

出来ないのは当たり前です。

コシミズさん曰くの「日本会議に統一の影」にしても前身の「国民会議」時代に入り込んだ

「統一系反共組織」自体、当時すでに統一の傀儡なんかではなくなっています。

金儲けにイデオロギーを利用しても最後はコントロールできないのは当たり前です。


■統一協会本体はもはや反共」組織ではない。


統一協会を未だに「反共」を売り文句にしている組織だと思っていたら大きな間違いです。

「反共」では金を生めないと判断した統一協会は今では「民族」を最大の武器にしています。

すでに統一協会は金儲けの手段として半島「民族」主義にシフトしているのです。


海外各拠点の「半島コミュニティー」をまとめあげ、分散した「同胞信者」を集約しています。

合同結婚式に参加する黒人や白人、そして日本人を見て「馬鹿じゃないか」と思っている

のが現在の統一協会なのです。


反共を免罪符に出来ると考えている産経新聞などはここを勘違いしているのです。

現在ある数千億円の負債にしても「屁」とも思っていません。今から入ってくる金がすべて

だからです。つまり統一協会の原動力はこの金銭モラルに基づいているのです。


つまり金のためなら「思想」などはどうでもいいのです。

そこをコシミズさんはわざと避けています。


元中核派活動家の塩崎官房長官が統一協会本部に出入りしている「元同志」に

「何故?」と聞くと「何かおかしいか?」と言われたんですと。


ようは金のためなら統一協会は総連とも民潭とも中核派ともくっつきます。

というより民族路線は半島民族組織をすでに巻き込んでいます。

宗教色を伏せた統一別働隊はそれらと連帯して「○○協議会」なんかをいくつもつくって

会費から一部を上納させています。


ようするに統一協会はイデオロギーなんかどうでもいいのです。

このように統一ネタだけでもある思い込みにコシミズさんは陥っている。


それは

事実の羅列だけで時系列を無視しちゃっている

んです。


陰謀が一つ派生するとそれがずーっと延々に引き継がれているという勘違いです。


ちなみにコシミズさんのネタの「ユダヤ」からの脅迫状ですがやめたほうがいい。



yyy


送信者 : Malachi Cohen
日時 :  2006年11月12日 12:36
件名 : Silence

シャローム コシミズさん

私の部下の一人が、貴殿が私のメールをホームページで公開していると教えてくれた。これは受け

入れがたい事実であり、貴殿に対して行動を起こすことになる。これには、因果関係がある。貴殿は、

このメールを貴殿のサイトに掲載することを許されない。今回が貴殿が行為を取りやめる最後の機

会だ。このメッセージに解答してくれ。貴殿がユダヤ人に対する名誉毀損を止め、我々がドリーデル

・ヤムルケ作戦の継続を可能にするのであれば、我々は貴殿が生存することを許す。もし、貴殿が

我々の大義の毀損(?)を止めないのであれば、貴殿は、生涯、自分の命の心配をすることになる。

貴殿が知っているかどうかはわからないが、ホロコーストは、われわれにとっての敵を世界から一

掃するために、ユダヤ人が実行したものだ。そして、同時に、我々に対する共感を得るためのもの

だった。私は、この事実を貴殿に伝えることによって、貴殿が我々のすることに対して誤解を持たな

いようにししておきたいのだ。コシミズ、覚えておけ。我々は数百万人を殺した。我々が、さらにもう一

人殺したところで、誰も気付きはしない。

私の警告に留意しろ。貴殿のような知的なゴイム(非ユダヤ人)を処分しなくてはならなくなるのは、

不名誉なことだ。

Malachi Cohen, Esq.
cjaの宣伝大臣 兼 Fuehrer 

ううー。

これは一部で有名な「イタズラ」メールです。

まさかまじで「ユダヤ」からの脅迫だと思ってはおられないと思いますが・・・・



コシミズさんのよく引用する太田竜さんも中核派だし

ユダヤの陰謀論てのは伝え方間違うと大きな喧伝になっておっしゃるところの

「ユダヤ勢力」のプラスになるんですがねぇ。


きっこの日記の創価批判っぽいネタと同じように・・・・



つづく・・・かもしれない