朴鐘珠が事件を起こして三日目となりました。


毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が

天皇皇后(両陛下)を佐賀に呼ぶなと知事にかみつく

http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0


こちら知事室です。

(記者会見記録)

http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html


朴鐘珠

      朴鐘珠


朴鐘珠


朴鐘珠は自らを「県民の代弁者」とのたまう


職員採用の国籍条項で知事にかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=dBrm5Lnmxdg
プルサーマル問題でかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=CI6yq4ZfJnA
新幹線問題で知事にかみつくPart1
http://www.youtube.com/watch?v=G3Na0MO2Uyk
新幹線問題で知事にかみつくPart2
http://www.youtube.com/watch?v=spLYxMxR1Qw


不敬不遜記者を飼いながら商売する毎日新聞

http://www.mainichi.co.jp/event/culture/news/20050510-155410.html




毎日商売

在日がマスコミで禄を食む是非は別として

出自としての矜持は持て。

一応わが国の報道機関であることを忘れるな。

出来なければ記者を辞めるべし。


佐賀支局の電話説明も反省の色なしです。



毎日の錯乱アンケート内容

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/shirokuro/news/20061031ddm013070105000c.html

毎日は狂った


毎日が錯乱状態です。


---------------------------------


 今回のこたえは


数字のうえでは「しなくていい」派が圧倒的だったけれど


応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて


決定させてもらいます。


中国・韓国とは仲良くしたほうがいい。


~~

あたりまえの話だよね。

メールをくれた「多数派」は

あまり

反日報道やネットの情報に踊らされないほうがいい

のではないかな。



なんじゃそれ。