【きっこの日記】(安倍晋三が改憲を急ぐわけ)  によると

----

「速報」
2005年10月25日、26日、ブッシュの支持基盤であるネオコン派の政治家、知識人が集まるワシントンの政策研究所、AEI・アメリカン・エンタープライズ・インスティテュートが主催して、日本の国会議事堂裏のホテル、キャピトル東急で、「政策研究集会」が開かれた。テーマは、「日本と中国を、どのようにして戦争に突入させるか、そのプラン作り」である。


参加者はAEI所長クリストファー・デムス、次期総理・安倍晋三、鶴岡公ニ(外務省、総合外交政策局審議官)、山口昇(防衛庁、防衛研究所副所長、陸将補)、民主党・前党首・前原誠司、その他自民、民主の複数の議員。テーマは「有事、戦争に、どう対処するか」では無く、「中国と日本を、どのようにして戦争に持って行くか」である。

以上は裏付けが取れた正確な情報である。




・・・・だそうである。

また未確認情報ではあるそうだが近々京都・大阪あたりに「北朝鮮」の仕業に

見せかけた「日米」による新幹線テロ爆破計画があるそうだ。

私は大阪人なので気をつけねばなるまい。きっこさんありがとう

以下秘密集会の詳細

Transforming the U.S.-Japanese Alliance
Toward Increased Defense Cooperation and Integration
(日米同盟の変遷 防衛協力と統合の深化へ向けて)
(AEI のevent情報P)

場所はキャピタル東急の銀・真珠・竹のそれぞれの間に移動して行われた。

【詳細】(日本語)PDF

追記:すいません。メールいただいたのですが
真に受けている人います。
↓見てくださいって意味です。ふざけた記事ですいません^^

【講演録】PDF


尚、参加費は無料。ただし大広間での食事付講演もあるので
事前承認が必要。
当日にはFCCJの日本人プレス(多分共同)も参加したらしいので
スクープが見ものだ。・・・
別にきっこさんウォッチャーではないんだが最近香ばしいもんでつい。。
しかし原題の「有事、戦争に、どう対処するか」ってのはどこに
あるの?

ちなみにホテル側会場係は各間にいて仕事していたそうだ。
ホテルマンなんだからヒヤリングはある程度出来ると思うのですが?

----------------
ちなみにこの話は少し前から出回っていて
火付けはこのあたり

基本的に「この時期にこの面子が集まったのは陰謀だ」
っていう雰囲気だけで対中話が出来上がったみたい。
まあサプライズで前原は可能性無いとは言わないですけど。
(仲良しは仲良しみたいですから)