douhou


うろ覚えであれなんですが

7-8年前は東京ドームの近くだったと思う。

仕事の事務所は豊島園の近くだったそうだけど。

築地の繊維問屋の本社ビルの地上げ?に入って来ていて

資料代?を請求された事があると

知り合いの不動産ブローカーが嘆いていました。

どちらにしろ誰かに雇われたんでしょう。


しかし完全に

右翼団体の言論弾圧になってしまいましたね。

あーあ。


-------

追加

ご丁寧なメール頂きました。

そのままの書くのも適当すぎますが簡単に。


「同胞社社員が在日関係者と懇意にしていた事はあるが

あくまで仕事の関係と聞いています。

一部でそういった噂はありますが実態としては全く違います」


との事。

まあ箍が緩んでいるからそう言った噂が出るわけで

結果中韓を利する行動となった事は認めなくてはいけないでしょう。

だいたい知ってか知らずか周囲に総連関係者を遊ばせているから

揶揄される。

先にも書きましたが「連」の会長さんとかは立派な人だと思いますよ。

○暴右翼に立派も糞もないですがなんでこの人がラジカル右翼の

会長さんなんだろうと思うぐらいイメージが違ったんで。


しかしね。この堀米って人もちんけな経済事件起こすってのは

思想も糞も無いわけです。

1987年に土地転がしの失敗をネタに不動産業者に300万恐喝で

書類送検って・・・シノギにしろ右翼の看板しょって恐喝なんざ

商業右翼って言われるだけでしょう。

週間朝日・ポストが報じていたのを見ただけですが。



---------

しかしこの朝日もポストも取材一緒の奴じゃ?


日頃から加藤には憤慨していて?

死を覚悟して?


どの右翼が言ってるの?

どう見ても

金で誰かに雇われただけ

でしょう?

普通に貧乏ったれの食い詰めチンピラにしか思えん。

どうしても右翼の言論弾圧にしたいのか?

まあもう生きる気力が無くて最後に一花って線はあるかもしれませんが。

しかし花にもなりません・・・・