犯人とされる人物について一部報道ありますが

大日本同胞社ってどういう意味なんだろう。

堀米正○·65?

何故韓国メディアが早いんだ?ほとんど当日。

日本のマスコミは知っていて錯綜?

それとも知らない?

では何故韓国メディアは報じている?

警察から?

しかも朝鮮日報は報じていない。

それともChosunの誤報なの?・・・わからん。


http://www.chosun.com/international/news/200608/200608170007.html

(CHOSUN)

でも日本版には出ていない。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/17/20060817000010.html

(朝鮮日報)


韓国コミュDAUMにもでていますが

http://news.media.daum.net/foreign/asia/200608/17/chosun/v13711682.html


これってちときな臭いぞ・・・・・


----

ちとネットあたって見ましたが何故か日本○年社の名前が出てる。

報道関係見ても断定できるような物はないのに。

大日本同胞社にしても東京の関係者に聞いて名前が出てきた時は「?」

でした。まだ活動していたのか?と思いました。

実態はほとんど無いはず。

それと母体の忠愛連もラジカルだった時期はありますが

今はどちらかというとソフト。もちろん街宣は活発ですが。


日本のメディアは右翼団体のプロフィールがばらばら。

何があるんですかね。


-----

お昼にちょこっと。


もしあの韓国三流媒体の報道が本当なら

実行犯の名前を隠したい勢力があるのかな・・・と思ったり。

どうも堀米と言えば=山形ってぐらいの名前らしいです。

山形の旧紅花豪商も同じ名前。


それと気になるのは「日本青年社」を匂わす報道。

しかも微妙に違う。

設立年が違ったり、本部が新宿となっていたり。


テロは許せないですが

加藤さん・・・どうも思想標的としては

あまりにも「小粒」。


あとは朝鮮日報があの時点で報じた背景です。


表面的には犯人詳細をあの時点で知っていたのは

加藤事務所関係・レンタカー屋・警察関係

そして該当右翼団体関係。あとは病院か・・・・

それとも地元ではすぐにわかるような人物だったのか?


本来取材は朝鮮日報の駐日担当。

しかし日本版WEBでは詳報なし。関連続報なし。


-----------------

同胞社


というわけで続報

ようやく団体名が出ましたが

右翼団体事務所を捜索・思想的背景、関連を捜査

http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2006081801003268.html


やはり「大日本同胞社」

堀米正廣(65)ですか。

ところでこの人は間違いなく火をつけた人なんでしょうね?

不自然な割腹といえば

ライブドアの事件もありました。



こりゃ背景は思想云々はありませんね。