まずやはり

TBSが一番ひどい。

靖国と歴史認識って関係ない。

遊就館は本論と関係ないでしょうが。

文化の問題でしょうが。


相容れぬ文化の国

(酒たまねぎやさん)

敵なれど死ねば敵味方分け隔てなく鎮魂する我が国文化と

死者に鞭打つ国の文化

が共存できるはずがない。

共同宣言受諾により所謂戦犯と称される不名誉をも死を持って

償われた14柱の英霊にまだ某かの責任を負わせようと言うのか?


河野洋平なぞ厳粛なる追悼の場において

「まだ敗戦責任・国内戦争責任の追求がなされていない」

とか意味不明な事を言っていましたが

まさに

死者に鞭打つ国の文化。

あのー。二度殺すのですか?

極東軍事裁判と国内敗戦責任裁判の両方を課すのですか?

無理!

それとも何か?被疑者死亡のまま欠席裁判を遂行して

軍部とやらを作り出してそこに責任をすべて移すとか?


それってナチスに全ての責任を押し付けて頬被りすような物。


我が国の文化はね。個人への追求は死を持って全てを贖う

寛容の精神が根底にあるのです。

和を持って尊しとなすわけで

だからして自決や影腹があり切腹が自殺と同視されない深い

意味があるのではないでしょうか?


まあ死生観の違いはどうこう出来ません。無理!


---------------

ところで東京大停電ですが

三ごく屋でした?きちんと従業員の背後関係から

会社の背後関係を調べましょう。

二度目ですか・・・ふむふむ。


しかしこの停電事故は色々なデータ採取できたでしょうね。

危機管理本部設置?対策スキム?対応処理時間?

被害規模測定?

しかも翌日には民放各社が己の金で情報収集して

代開陳。

都内送電網図や大停電に発展した仕組み?

似たような箇所が都内にはまだ数十もある?

ほほー。六本の送電線のうちこことここを直結すると

こんな風になるんですって?


私がテロリストなら生唾もののデータです。


中核派か?と思った?

馬鹿者!中核派と半島工作員はすでに共闘体制だって!

まず容疑が薄くてもその方面から三ごく屋を徹底捜査せよ!

です。