↓これなんですが

国体の水泳島根予選、「汚すから」と更衣室使わせずhttp://www.asahi.com/national/update/0715/OSK200607150074.html

(朝日)


ようは国体の水泳予選当日に

「前に使った奴が汚い使い方をしたので更衣室は使わせない。

その辺りで勝手に着替えろ」

と県体協と県水連が更衣室使用させなかった。

で保護者等激怒り・・・って事なんですが


また馬鹿な奴らだなと(もちろん水連と体協)

クレーム入るのはあたりまえでしょうがと。

最近は「こういうことをするとこうなる」という想像力が欠けた人が

増えたなぁと。

小学生の水泳大会じゃないんだから(まあ小学生の部もあるんですけど)

「その辺で着替えろ」

ってのはきち○いでも言わないだろう。


まあどうでもいい話なのでスルーしかけたんですが


水連のエライサンてPTAのエライサンなわけで

どうなるかわからなかったのかと、しかも水連と体協とで示し合わせて

対応しているって事で、そこにまともな判断力が介入しなかった不自然が

気になりましたので

島根県庁といえば竹島関係で親しくなった(と私が勝手に思っている)人が

いるではないかと・電話して尋問させていただきました^^


まあ県営プールっていっても管轄は違うと要領を得ないのは仕方ないとしても

何か知ってそうなので少々脅し気味に聞いてみました。


でこれは噂ですよあくまで^^ 私は辻褄が合うので一人で合点がいっていましたが^^


件の彼も”噂”を強調していましたがねぇ。どうもいやはや。

-----------


当日更衣室で見つかった”らしい”。

ピンホール何とか が。

しかも色々な所から。


他にもあるかもしれない。


どうしよう。

男子更衣室は?片方は使っても良いってどう言い訳しよう。

その前に鍵の管理の関係やなんやで

体「あんたとこの関係者では?」

水「いやいやあんたの方こそ関係者では?」

体水「とととりあえず閉鎖って事で」


ってやり取りがあったかどうかは知らない。

で結局無茶苦茶な理由で閉鎖となった・・・・てなあくまで噂。

しかしさもありなん。

本当なら警察に届けた?それとも隠蔽?

週刊誌各位、この噂の裏付け取材ってだめでしょうか?^^