タイトル忘れた(笑) | 今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

フリーランス照明家。
舞台を中心に、ダンスやLIVE公演も手掛けています。
お気軽にご連絡ください。

そんな今中一成の日常から色々なくだらないものなどを書いていきます。

どうぞどうぞ皆様、お気軽に絡んでください♪

機材レンタルなども実施。


おはようございますビックリマーク
最近水を飲みすぎるかづあきです音符
 
 
 
いやでも、
内臓クリーニングって面ではいいのかな?
 
 
沢山飲むのはいいが、
あまり汗をかきづらい体質なもんで………
 
 
 
 
お陰様で
昨日の夜はお腹を若干くだしていました(笑)
 
 
 
 
いや待てよ今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記-DIMG0124.GIF
これはきっとお腹の中が洗われてきた証拠!?
 
 
 
今日もがぶがぶ飲んでいけば健康な身体に!?
 
 
 
 
なんか、
やたらと口の中が乾くというか
 
なんか変な感じなんですよね今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記-DIMG0136.GIF
 
 
 
よし、今日も行くかなぁ
 
 
 
アデュ~今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記-DIMG0188.GIF