抜いたったぁ!! | 今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

今中一成の何もしないをしちゃうのほほんな日記

フリーランス照明家。
舞台を中心に、ダンスやLIVE公演も手掛けています。
お気軽にご連絡ください。

そんな今中一成の日常から色々なくだらないものなどを書いていきます。

どうぞどうぞ皆様、お気軽に絡んでください♪

機材レンタルなども実施。

どうもかづあきですにゃー



ついに抜いてやりましたよ親知らず!

を抜くために裂かれた
歯茎の傷口を塞いでいた糸を(笑)




痛いのか、わざわざ麻酔打つのか

ドキドキしていたら


ピンセットでブチッといかれました長音記号2長音記号2



まぁ、若干痛かったが
なんだか不思議

これ紐なの?糸なの?
ってよくわからないものだった(・_・)



ずっと口の中にいたから変色?



しかしだ、腫れはまだ引かぬ(笑)
口がまだ開かぬ


そして死にそうに染みる……

これがまだ課題なのショック!ショック!



とりあえず、腫れが引かないとステップアップできないみたいなんで


今日から擦っていればこの溜まった血の固まりは流れるかしら?