今さらですが、「あなたのことはそれほど」を見ました | ワーママの育児と節約とときどきディズニー

ワーママの育児と節約とときどきディズニー

1歳半の息子の成長記録と育児奮闘記、そして大好きなディズニーの情報を中心に書いていきます

見に来てくださり、ありがとうございます。

このブログは2歳の息子とお腹にベビーが居る家事苦手ワーママが
子育てと節約と同居に悩みながら格闘していくブログです。

ときどき大好きなディズニーをスライディングで滑り込ませます。
いや、もしかしたらそちらの方が多いかも。

同じような境遇にいるママさん、今日もあなたは十分頑張っていると思います。
そうじゃない人も、毎日とても頑張っていると思います。

このブログでちょこっとでも息抜きになれば幸いです。





ネットで話題になっていて、気になっていたドラマ「あなたのことはそれほど」テレビ


今週の放送を録画し、それまでの放送分はネットで内容を確認してから初めて観てみました。


2番目に好きな人(涼太)と結婚して平凡でも幸せな生活をしていた主人公の美都と、美都が1番好だった人(光軌)が再会して不倫。
それを知った涼太と光軌の奥さんとの人間関係が描かれたドラマです。


よく「ザワキュン」と言われているドラマのようですが、私の中のでは今週の第4話ではザワキュンを通り越してドロドキ(ドロドロドキドキ)ですね。


既婚者目線で考えると美都の発言は重いしめんどさいですね。
あぁなってくると、不倫男性はすぐにでも関係を切りたくなるのではないでしょうか。


光軌は「美都が俺の趣味」と言っていました。
美都が通い始めた陶芸教室に通っていた女性は、「気楽な趣味で息抜きを~」と言っていました。


すると、光軌にとって美都は「気楽な息抜き」であり、重い存在になってしまうと光軌にとっては意味が無くなってしまうのではないかと。


涼太は涼太で迷走してますね。猟奇的とでもいいましょうか。それほど美都のことが好きなんだと思いますが、歪んだ愛はこれからどうなるのでしょうか?滝汗


久々にちょっと楽しみなドラマですチュー