1ヶ月 | ワーママの育児と節約とときどきディズニー

ワーママの育児と節約とときどきディズニー

1歳半の息子の成長記録と育児奮闘記、そして大好きなディズニーの情報を中心に書いていきます

見に来てくださり、ありがとうございます。

このブログは2歳の息子と1ヶ月のベビーが居る家事苦手ワーママが
子育てと節約と同居に悩みながら格闘していくブログです。

ときどき大好きなディズニーをスライディングで滑り込ませます。
いや、もしかしたらそちらの方が多いかも。

同じような境遇にいるママさん、今日もあなたは十分頑張っていると思います。
そうじゃない人も、毎日とても頑張っていると思います。

このブログでちょこっとでも息抜きになれば幸いです。





blogの更新が久しぶりになってしまいましたえーん
娘の1ヶ月健診も無事に終わり、軟禁生活から解放されました!チュー


お兄ちゃんも妹を可愛がってくれて、思いの外赤ちゃん返りもせず助かってますキラキラ


そうしたら困ったことが発生しまして。


止まらないんですよ、食欲が。。。
食べていないと不安というか、イラつき抑えるために食べているというか。。。


授乳しているから食欲増えるよねー、というレベルではなくなってきている気がします。
我慢できなくて自分でも怖いくらい滝汗


相変わらず家の空気は最悪で
毎日何かしら言われています。
だからかな 笑


とうとう心療内科にも通い始めました。
と言っても、義母から言われた大人の発達障害について相談するためです。 
これについては、また別途詳しく書いて行こうと思います。


子供二人の生活にも少しずつ慣れてきたので、またコツコツブログを書いていけるよう頑張ります‼