【心のつぶやき】言われたことを吐き出させてください | ワーママの育児と節約とときどきディズニー

ワーママの育児と節約とときどきディズニー

1歳半の息子の成長記録と育児奮闘記、そして大好きなディズニーの情報を中心に書いていきます

見に来てくださり、ありがとうございます。

このブログは1歳10か月になる息子とお腹にベビーが居る家事苦手ワーママが
子育てと節約と同居に悩みながら格闘していくブログです。

ときどき大好きなディズニーをスライディングで滑り込ませます。
いや、もしかしたらそちらの方が多いかも。

同じような境遇にいるママさん、今日もあなたは十分頑張っていると思います。
そうじゃない人も、毎日とても頑張っていると思います。

このブログでちょこっとでも息抜きになれば幸いです。





最初にごめんなさい。愚痴です。
 

男には家庭の外に7人の敵がいるんですって
家庭には羽を休めに帰ってくるんですって
女の仕事には責任がないんですって
男は仕事の帰りにも今日片付かなかった仕事のことを考えているけれど
女は夕飯のことを考えている
それなのに帰ってきてから女はその日あったことをベラベラ喋るから
男は休まらないそうです
男と同じくらい稼げるのか
夫と子供に迷惑だからみすぼらしい格好はしないで
 
 
 
 
じゃあ、もう、私からは余計なことは喋りません
(今でも同じ部屋にいることがほとんどないからあまり話さないけれど)
どうぞ癒してあげてください
 
結婚なんてしないで、二人で家庭を築いた方が
良かったのではないでしょうか?