"HOMEWARD BOUND E.P."詳細 / やるって言うたらやるんじゃ。 | SING ALONG FOREVER

"HOMEWARD BOUND E.P."詳細 / やるって言うたらやるんじゃ。

久しぶりのブログでおま。

前回のブログでは我々のCATCH ALL RECORDSに加入に関して書かせて頂きました。

びっくりするぐらい色んな反響があり、とても嬉しく思いました。

ごめんなさいね、こんな泥まみれのバンドの泥ブログにアクセスさせちゃって。笑

でも色んな人が思う事を話してくれて、祝ってくれたり、心配してくれたり、

なんだか幸せなバンドをやってるんやなぁと思いました。ありがとう。



只今朝の6時。


折角なので思う事を思うままに書いてみようかと思います。



我々のニューシングル、『HOMEWARD BOUND E.P.』の発売への準備が着々と進んでいます。

まずはあらためてこのブログでも情報をお伝えさせて下さい。


----------------------------------------------------------------------------


THE DISASTER POINTS

New Single "HOMEWARD BOUND E.P."

2014.07.21 RELEASE!!

3曲収録/800円(税抜)/CKCA-9021



<TRACK LIST>

1. HOMEWARD BOUND

2. LEAVING BEHIND(Remix ver.)

3. ROLL IN MY SWEET BABY'S ARMS(American traditional song)

発売元:CATCH ALL RECORDS 制作元:GLORIA RECORDINGS

----------------------------------------------------------------------------

そしてこちらが音源のポスター。





----------------------------------------------------------------------------


というわけで、7月21日発売です。

そして同日に大阪心斎橋HOKAGEにてレコ発の企画も行います。





2014/07/21(月/祝)
@大阪 心斎橋 HOKAGE

THE DISASTER POINTS×HOKAGE presents
[HOMEWARD BOUND]

THE DISASTER POINTS 3rd single
ONE BUCK TUNER 3rd album RELEASE SHOW

< BAND >
THE DISASTER POINTS
ONE BUCK TUNER
ISCREAM 7 SHOWERS
THE→CHINA WIFE MOTORS
THE BRYAN
BEAST
Day tripper
ガナリヤ、サイレントニクス

OPEN 16:30/START 17:00
ADV 2000YEN/DOOR 2500YEN





そしてレコ発東京場所も昨日情報解禁されました!




2014/08/01(FRI)
@東京 池袋 KINGSX TOKYO

CATCH ALL RECORDS presents
[暑CATCH ALL NIGHT 2014]

THE DISASTER POINTS "HOMEWARD BOUND E.P."
RELEASE PARTY

< BAND >
THE DISASTER POINTS
MINAMI NiNE
CRISPY NUTS
BACKDATE NOVEMBER
THE BONUSTRACK
TNX

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2000YEN/DOOR 2500YEN




チケット予約は、HP(http://disasterpoints.com/shows.html)にて受付中!


皆様、諸々宜しくお願い致します。


----------------------------------------------------------------------------



さて。大事な告知もしたことやし、ここからは好きに書かせてもらおうかなと。


CDが売れない~だの、あちこちで毎日のように叫ばれておりますが、

正直、だから何?って感じです。


俺達は良くも悪くも、パンクバンドです。

時代がどうなろうが、環境がどう変わろうが、

自分達のやりたい事をひたすらやり抜くだけです。

地震が起きようが、好景気で頭パッパラパーになろうが、

CDを作りたきゃ作るし、ライブやりたきゃやります。

誰にどう思われても、やるべきをやります。

その上で、今は自分達だけでバンドをやれてませんから、

できるだけ少しでもきっちりとした結果で何かを残せるよう頑張るまでです。


先日、我々と同じくCATCH ALLに所属している大阪のOVER ACTIONの解散が発表されました。

俺達はまだ入って日が浅いので語るのも野暮ですが、

これまでにも稼ぎ頭的なバンドが抜けたりして、

CATCH ALL大丈夫か?なんて思われたりもするそうで。

俺達も加入に際して、「ほんまに大丈夫?」なんて言われたりもしました。

勿論、心配してくれてるって事なので、とても有り難く思っていますが、

あえて言わせてもらおうかなと。


みんなわかってない。まーったくわかってない。


そりゃセールスがあるに越したこともないし、

売れてりゃ売れてるほど良いと思います。


でもね、どう転んだって俺達は「これ」以外に一切興味がないわけ。

売れようが売れまいが、「これ」しかないわけ。

大丈夫とか大丈夫じゃないとか、そんなレベルの話じゃないんです。

「やる」以外の選択肢は無い。

そんな人間の集まりです。そんな人間同士が出会って手を組んだんです。

わざわざ言うなら大丈夫に決まってるんよな。


心配してくれるのは有り難いけれど、

こんな歳まで意地でやってたらね、そんな次元の話じゃなくなってます。笑


でも俺達は俺達のやり方で、自分達を取巻く環境をより良くしようと思っているので、

CATCH ALLにしたって、他のみんなにしたって、

きっちり結果を残して少しでも皆がもっと勝負できるように頑張ろうと思います。



レペゼン大阪アメ村アンダーグラウンド、

夢のある事をやろうと思っているので、興味があれば皆さんも力貸して下さいな。

わくわくするような人生にしましょう。


俺は今のこの状況、環境、全てにわくわくしています。

男に生まれて良かった。


地獄の底から全員殺しに行きますので、今後とも宜しくお願い致します。

では本日も良い一日を^^