DiRT3 SHOW AIKAWA MSCC RALLY 2011 | DiRT23R4R2 Custom Liveries

DiRT23R4R2 Custom Liveries

codemasters の DiRTシリーズのリバリー、Gran Turismo 7 の Car Style 等々を公開しています。

DiRT3 Abarth Grande Punto S2000 用のSKINをアップしました。

$DiRT2 DiRT3 Custom Liveries-哀川翔MSCC2011
$DiRT2 DiRT3 Custom Liveries-哀川翔MSCC2011

2011年6月10日~12日に行われた、全日本ラリー選手権第4戦、がんばろう!福島 MSCCラリーに出場した、哀川翔選手のVitz風になります。

メーカーすら違う車のスキンは初めてですね。あせる
流石に"TOYOA"や"TRD"といったロゴを貼るのは嫌だったので、省略したり"FIAT"に変えたりしています。
そんなこんなで、いつも以上になんちゃって度が高いですが、よければ使ってやってください。

Download↓
getuploader.com
mediafire.com

動画の記事はこちら

何故このマシンのスキンを作ろうと思ったかというと、哀川翔選手は新井選手、奴田原選手と共にDiRT3のプロモーションをやってるんですニコニコ
がんばろう!福島 MSCCラリー2011 番外編
ニコニコ動画にも動画があがっているので、ご存知の方も多いと思います。
そして、DiRT3はこのラリーで哀川翔選手のスポンサーもしてるんですね。
残念ながらDiRT3にVitzは収録されていませんが、プントなら雰囲気も似ているし、いけるかな~とあせる

2012.07.21 Ver. 1.01
フロントのナンバープレート外しました。