DiRT23R4 Custom Liveries

codemasters の DiRTシリーズ , GRID Autosport 他のスキンを公開しています。
当ブログで公開しているスキンは全て非公式・架空のものです。
ここで公開しているMODの使用に関するいかなる損害についても、
私は一切の責任を負いません。


テーマ:

DiRT4のスキンを作りました。

全日本ラリー選手権 2017 ARK ラリー 洞爺 に出場し優勝した鎌田卓麻/市野 諮選手のカラーリングです。

 

ダウンDownload

racedepartment

mediafire

インストール方法はラリーゲーマーさんのサイトをご覧ください。

 

先日のアップデートから普通に遊べる様になりましたビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DiRT4 のスキンが出来ましたニコ

ラリーアメリカ 2017 に参戦中のデイビッド・ヒギンズ選手のスキンですビックリマーク

 

ダウンDownload

racedepartment

mediafire

 

インストール方法はラリーゲーマーさんのサイトをご覧くださいウシシ

 

このMODを入れると、セーブ出来なくなります。ステージタイムのアップも出来なくなります。

自己責任で宜しくお願いします笑い泣き

 

2017.12.7 追記

本日のDiRT4アップデートにより、上記問題は発生しなくなりました爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DiRT4のスキンを作りました。

ラリーアメリカ 2017 に参戦中のトラビス・パストラーナ選手のスキンです。

デイビッド・ヒギンス選手のスキンも作る予定にしています。

 

ダウンDownload

racedepartment

mediafire

 

インストール方法はラリーゲーマーさんのサイトをご覧ください。

 

このMODを入れると、セーブ出来なくなります。ステージタイムのアップも出来なくなります。

自己責任で宜しくお願いします。

 

2017.10.01追記 v1.0 -> v1.1

RECARO ロゴを窓に足しました。

その他、細かな修正を施しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DiRT4のスキンが出来ました。

 

全日本ラリー選手権 第4戦 若狭ラリー2017 で優勝した、福永 修/齊田 美早子 選手のスキンです。

 

ダウンDownload

racedepartment

mediafire

 

インストール方法はラリーゲーマーさんのサイトをご覧ください。

 

このMODを入れると、セーブ出来なくなります。ステージタイムのアップも出来なくなります。

自己責任で宜しくお願いします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DiRT Rally のスキンが出来ました。

 

全日本ラリー選手権 第4戦 若狭ラリー2017 で優勝した、福永 修/齊田 美早子 選手のスキンです。

DiRT4 向けに作り始めたのですが、Aピラーの付け根やボンネットとフロントバンパーとの模様にズレが発生してしまいました。やはり DiRT Rally と DiRT4 とでは微妙にマップの配置が違うのですね。

Henky SA氏の3D Templateは DiRT Rally 用に作られたものなので、先にそちらのスキンを仕上げる事にしました。

DiRT4 用のスキンは後々仕上げます。

 

ダウンDownload

racedepartment

mediafire

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DiRT4 のスキンが出来ました。

 

全日本ラリー選手権 M.C.S.C. ラリーハイランドマスターズ 2016 に出場し優勝した鎌田卓麻/市野 諮
選手のカラーリングです。

 

ダウンDownload

racedepartment

mediafire

 

インストール方法はラリーゲーマーさんのサイトをご覧ください。

 

このMODを入れると、セーブ出来なくなります。ステージタイムのアップも出来なくなります。

自己責任で宜しくお願いします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DiRT4 のスキンをアップしました。

 

 

全日本ラリー選手権 2017年 第2戦 ツールド九州in唐津で優勝を飾った勝田範彦/石田裕一
選手のカラーリングになります。

 

DiRT4 は鏡面の表現がアップしました。

キラキラ具合をご堪能ください。

 

ダウンDownload

racedepartment

mediafire

 

インストール方法はラリーゲーマーさんのサイトをご覧ください。

 

このMODを入れると、セーブ出来なくなります。ステージタイムのアップも出来なくなります。

自己責任で宜しくお願いします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DiRT4のスキンをアップしました。

 

全日本ラリー選手権 2017 第3戦 久万高原ラリーで優勝を飾った、奴田原文雄/佐藤忠宜選手のアドバンランサーのカラーリングになります。

DiRT Rally 用に作ったものを元に、2017久万高原バージョンに変更しました。

 

インストール方法はラリーゲーマーさんのサイトをご覧ください。

 

このMODを入れると、セーブ出来なくなります。ステージタイムのアップも出来なくなります。

自己責任で宜しくお願いします。

 

ダウンDownload

racedepartment

mediafire

2017/8/20追記

v1.0 → v1.11

リアタイヤハウスの前方が赤かったので黒にしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DiRT4のスキンが出来ました。

 

2017 全日本ラリー選手権 第5戦 モントレー in 嬬恋 で優勝した新井敏弘/田中直哉選手のスキンです。

 

このスキンを入れると、進行が保存できない、タイムがアップされない、といった不具合があります。

バックアップファイルを戻すか、整合性の確認を実施すれば元に戻ります。

 

ダウンDOWNLOAD

racedepartment

mediafire

 

入江丸山のステッカーがちゃんときんきらきんになっていますニヤリ

 

2017/08/21追記

ver. 1.0→1.1

スポンサーロゴをひとつ追加しました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。