gwたのしんだよー | ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

ワーキングママの節約とお洒落と子育て楽しむキラキラしあわせBlog

日々のことを綴ります( ´ ▽ ` )ノ


仕事のことや〜子育て、料理、グルメ、節約、インテリア、


オシャレするのが大好きなので、お金をかけずにプチプラ基本に素敵なMAMAになるようがんばります❤︎
気軽にコメントしてくださいね♡
広げよう!友達の輪♡

ご無沙汰凛子❤︎




病みやすい私はまた病んでおり
GW入ったあたりから
復活しました




気持ちが上がったり下がったり
ほんとにめんどくさい性格だなと
自分が嫌んなるよね〜😹





最近の私ですが…

長男坊の子育てに頭を抱えてたのが
今は全くとは言わないけど
無くなって~


長男坊は楽しいと小学校にも行くし
元気なら本人が楽しいなら
もう心配はしまい。
と決めました


周りにも
子供にゴチャゴチャゴチャゴチャ言わんと
自分でなんとかして
楽しんでくるけん!!
と言われてます



私は我が子を心配しすぎのようだ。
過保護とパパにも言われてます。



明日から始まる学校生活。
ママは陰ながら応援することに
撤する





そんな不安症な私は
このままではあかん!
家庭の中では太陽の存在であるべく
スマイルオンスマイルを
心がけてる



{6E0AD0D0-17C8-43FF-B325-AA6108FF770C}

お友達に前々から誘われてた
ポールダンスショーを
みてきまひた


まーーー卑猥な衣装がecstasy!!
同じ女として魅力的すぎて!!

そこのボーイは
裸体
おばちゃん
おったまげーーーっ


福岡に住んでるのに
1度も屋台を行ったことなくて
今回、ポールダンスの前に女3人で
屋台行ったぁよ(c" ತ,_ತ)



雰囲気あってええねえー

ま、観光客(外国人)が
ほぼ占めてた気はした。


そんなことしたり〜

夜な夜な家族でドライブしたり~
{3C027EA5-0170-4273-8369-DFC0DB91FB0C}

コレが
福岡タワーですよ〜💫

昔はこの辺りは
ナンパスポットで賑わっておりましたね。
今は取り締まり?が厳しくて
全然だあね。
時代は変わるもんじゃ



そんなことしたり~
{BE8A57DC-E99E-4358-9253-8B454FD987F0}

友達のお家に集まって
女子会したり〜💫



そんなことしたり〜
{967E5FE3-A5FB-4A91-97EB-8F0E29D060FC}

ダイエットに励み
もやしオムレツばかり食べたり~
(長男坊のことで悩んでたら
2キロ痩せたの笑)





そんなことしてたらGW!



今年は熊本のグリーンランド🇬🇱


四国車中泊の旅を変更しまして。



チビたん達、初のグリーンランド🇬🇱
{EAF4EF15-C113-4E0A-B507-4646DE2370D0}

楽しくて楽しくて
仕方ないようでした。
{65EC51B3-F813-4B4F-9738-D69E3D565127}

{B5AD7948-1A6B-4824-A8B4-4BFDB2CB0C54}

ママは4時半に起きて
朝昼用のお弁当作って🍙
極力、お金をかけないよう
でも楽しめるよう
頑張って工夫したよ!
{CF13C796-8115-4734-8ADE-152535394881}

夜は花火もあがって
今年入って一番カナ〜


すっっごい楽しくて
家族が居て幸せだと
心底思ったなぁ


{145BB2EA-F5D2-434C-A957-F6F82651ABE3}

どんどんどんどん
子供たちが成長してって
結構寂しいですが
しあわせなことだと思って
精進しますー





グリーンランド疲れも持ちつつ
{1048919F-B978-4DF6-8456-F0AC58D9FCD4}

翌日はチビたん達と
森で遊んだり
アイス食べたり。。

義母に居酒屋連れてってもらったり


合間、私だけ仕事したり


そして県外に行ってる友達が帰福。
店2軒はしごして
呑みまくる。
{92BBC416-873A-4321-A8A8-6DE365D584CB}

{3633D7EA-7BBD-4033-8A06-1C4466AEDAE8}

↑。
いやいや。笑。
スナックですからねこれね。
もう飲むところがスナックに
なってきた20代後半からね。
やばいですね


帰宅し、
旦那と揉める。笑。


喧嘩のなごりで
今日の半分はあまり話してません笑!





そんなこんなで
GWもおわり
今日はイオンで
子供服買ったり
洗車したり
掃除したり
夕飯凝ってみたり




なんで楽しい時間は
こんなに早く過ぎるんだろうね。


明日から地獄ーーー


今の職場
やめたすぎます。




でも負けないよ
{AA9F230F-9CE2-4107-9F18-058BB34689D0}

今日、ケアマネ試験に向けて
2冊目買いました!!




がんばるの


今辛いことは
全て
将来の幸せのため





おやすみなさあい