ダルビッシュを凌ぐ勝率? |  通販広告心理学 通販広告は奥が深いなぁ~

ダルビッシュを凌ぐ勝率?

最近弊社で作らせていただいた

通販広告のレスポンス状況が好調続きのようで、

ホットしているというか

ますますプレッシャーがかかるというか・・・

ダルビッシュの勝率にも劣らない?と自画自賛


高レスポンスの原稿を検証すると、制作途中で、アレコレ修正などなく

すんなりいったものが結果的にいい反響にある。


クライアントの意向も伺いながらも、軸をブラさず、

制作意図を突き通したものがやはり、

見ている人に訴えかけるパワーがあるのだと思う。


また、過去最高レスポンスを塗り替える仕事をさせていただきます!


頑張ります!感謝!