なんと、なんと、弊社が東洋経済に掲載されました!正直、弊社も採用には力を入れている為、この掲載はとっても嬉しい!



実は組織上、採用部門は私直結の部署となっています。目的は優秀な人材の採用、つまりお互いのマッチングの精度を高める為です。意思決定のスピードUPも含め、個人的な拘りも反映させていきたいと思い、皆に無理言ってそんな組織にさせて貰っています。

私は常々、事業が伸びていく為には、理念から一貫した経営システムを保有できるかどうかが大きなカギになると思っており、その中でも採用は重要な項目であると認識しています。

弊社の採用基準は、理念共感が最大の焦点。その理由を自分の言葉で、環境や経験を踏まえ語れるかどうか、を大切にしています。当然ですが、学歴で採用していませんので、念のため。
13&14新卒に関しても、良い採用が出来ましたし、なのでやっぱり未来も楽しみだったりします!

そして明日は4月1日、新卒社員が入社してくる日!ソウルドアウト社は40人の仲間が増えます!弊社のCMOが主体となって研修制度も作り込んだので昨年比で大きく前進出来たし、人事制度も刷新出来たし、ユニークな制度も取り入れたし、徐々に進化出来ている実感はあります。

という事で、これからも変わらず、顧客貢献を起点に意思決定を積み重ね、事業を発展させて明るい未来を創っていきたい、と思います!