《香り×ファッション×シーン》ヘアメイクinリーガロイヤルホテル!! | 神戸 岡本/摂津本山の美容院 ディパーチェユニオンのブログ
今日、マダムこと松澤 壱子さんによるトークショーがリーガロイヤルホテルでありました!!

今回初めて松澤さんのトークショーに参加させて頂けた上にヘアメイクまでさせて頂きましたドキドキ

{37AD3D3D-D088-4376-9218-FC7D514F76C1:01}

{0BD8992B-5477-4539-9090-CA9BE86ECF66:01}

スタイルテーマは
オードリー・ヘップバーン風

松澤さんのイメージにぴったりチョキ

松澤さんはご存知の方が多いかと思いますが、世界のホテル、スパ、レストランの取材で1年の半分近くを、海外で過ごされていて、旅、グルメ、ファッションなどライフスタイル関連の記事を新聞や雑誌に寄稿されてます。そのファッションセンスやライフスタイルはマダム方の憧れの存在です!
私もその一員です^ ^

よくトークショーをなさってる事はしってましたが、時間が合わず一度も参加させて頂いた事がなかったのですが、今回月曜という事もあり、参加させて頂けた上にヘアメイクまでさせて頂けるなんて、本当幸せでしたひらめき電球

事前打ち合わせもあり、松澤さんにも気に入って頂けるデザインを作れましたチョキ
{07F6F987-D615-4827-B909-B47971DE0B9B:01}

今回のトークテーマは

あなたの魅力をワンランクアップ
香り✖️ファッション~マダム的新ルール~

ゲランとのコラボイベントでした^ ^




香水など、皆さんつけられますか??

私は基本的に付けません、
なぜかと言うと、購入するときにいい香りって思ってかってもつけてると自分の香りで酔ってしまうんです…
あと、美容師という仕事がらという事もあり…


このトークショーを聞き、
今まで私、自分に合う物に出会ってなかったんだって分かりましたあせる

香水って同じものでも一人一人香りかたが違うんですね^ ^!!


香りは、自分自身をブランディングする最強の武器だそうです!!

香りって五感を刺激しますょね?
香りをかぐことによって、イメージしたりしますよね?
例えば昔好きだった人の香りをかぐと懐かしく感じますょね?

香りでその人をイメージする!!
確かに!って感じました☆

セルフイメージを作り上げるのにかなり必要なものだって思いました!


あと、パーティ、そしてデート、仕事など、シーンごとに素敵なドラマが生まれる、香りの法則も学びました!!
香りって美容になくてはならないものです!!


この公演をきき、本当に沢山の刺激を受けました^ ^


皆さんもシーンやファッションに合わせて香りのコーディネートをしてみてはいかがでしょうか!?

今よりもワンランク上の魅力をはなちましょうアップアップ



松澤さん、本当にありがとうございます!❤️