パンケーキリストランテを後にして
港の見える丘公園に

イングリッシュガーデン香りの庭園は
本当にバラのよい香で満たされてました〜



しかし、暑いし人が多い。

水苦手なみんみんも


思わず水辺に入りましたニコ







帰り道 涼み屋 さんに寄り 
かき氷を食べました!


犬用は無料サービス爆笑

みんみん初めてのかき氷🍧





みんみん かなり美味しかったようで
はっちゃんのお皿もペロペロしに行きましたびっくり

はっちゃんごめんね!

私は 梅にしました。


さっぱりしていておいしい〜おねがい



かき氷の味の種類も多くて
また行こうね みんみんニコニコニコ










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村