はっちゃんとお散歩③

公園散歩を終えて 掃部山公園に戻る途中
再び カフェに寄ってみることにカナヘイピスケカナヘイ花

遠目からはまだまだ人がいるようにみえたけど、
大丈夫で入店つながるうさぎカナヘイ花




CONQUEROR


念願のカフェ入店に みんみんこの笑顔カナヘイきらきら


いつも緊張しちゃうはっちゃんも

ママさんに抱っこされなくても
座ってられます!!


とっても居心地のよいカフェですやる気なしピスケ

店内を見回す
はっちゃんも見れました〜♪



みんみんは、厨房に向かって
美味しいの出てくるの期待してますカナヘイきらきら


でも、
今日はコーヒーしか頼んでないのよねてへぺろうさぎ

みんみんには持参のおやつをカナヘイキャンティ

この笑顔〜爆笑ピンクハート



可愛いぃカナヘイハート



おやつを食べると
もっと美味しいのが出てくるはず!
と、
椅子には座らず
厨房に熱視線を送りつづけるミント




ようやく運ばれてきたのが



アイスコーヒーのみで

がっかりが隠せない みんみんの顔あんぐりピスケ






明らかにテンションダダ下がりショックなうさぎ




ソファーから降りて
厨房にベクトルを合わせて 寝たやる気なしピスケ




はっちゃんママさんに
なだめてもらうみんみん。





次に行ったら 何か美味しいの頼もうねもぐもぐ


帰宅後 焼き芋をみんみんと実食!!




やっぱり 美味しいの目の前にした時の
みんみんの輝きは100万ドルだわ爆笑カナヘイきらきら


楽しい1日でしたニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
AD