お散歩に家を出て、右に曲がるか左に曲がるかは、同じくらいの割合です。

今日はNOプランだったので、
みんみんが曲がる方向に曲がりましたしっぽフリフリ

右曲がりニコニコ

家の脇の小さな公園に寄り、用を済ませたみんみん。

その先を真っ直ぐ進むと、ちょっぴり大きな公園があるので、そこに行こうかなぁ~と、歩き始めると、

「こっちぃ~!こっちぃ~!」

と、左に曲がりた ミントしっぽフリフリ

NOプランなので、みんみんに合わせてみるウインク

どこに行くのかなぁ?
何時ものロクカフェの方かなぁ?

と思っていたら、岡野の交差点に元気よく向かうキョロキョロ

ごみごみしてるから、自転車の時しか殆ど行かないんだけどなぁ~ニコ?

信号を渡り、みなとみらい方面の橋をのぼるびっくり

こちらは、みんみん号で行くコース

みんちゃん、
みなとみらいに行きたかったの?

今日は徒歩だから、そこから目標をベイクォーターに決めましたウインク






家から20分くらいで着くんだよね~
改めて近いなぁと実感。

折角きたので、カフェに寄りランチ






名前の覚えられない プレートを頼みました
マグロとかツナとか、しょうがとかのってましたアセアセ







今日はお天気もよく気温18度位でしたが、黒わん ミントは体中に熱を吸収し暑くなってしまいます。

向かい側に犬服が見えましたので
タンクトップ的なものでも買おうかなぁ~と覗くと

窓越しに、あちらからもミントを覗いて

「可愛いぃ~❤」

と、
黄色い声をあげてくれてる店員さんが口笛

思わず入店ニヤリ

「イケわんだわぁ~ピンクハート
「人っぽいお顔してるわぁ~キラキラ
「お利口さんだわぁ~♪」

たくさん、
気持ちよく誉めてもらいましたおねがい

「可愛いですよね~♪」
「お利口なんです!」

と、全く否定しない私照れ

日本人の美徳の文化、謙虚。

「愚息ですから!」
みたいな、身内をへりくだっていうみたいな文化。

ディオルとミントを誉められたときは
全くありません!

120%受け入れます照れ

気持ちよくのせられながら!?
たくさん、試着して






ミントに夏物のメッシュタンクを買いました❗




そのまま着て帰りました~♪

キシリトール加工で涼しく着れて
塗らすと清涼感がアップするようです。







確かに帰り道は
快適に帰ってこれた気がしますキラキラ









MIX小型犬 人気ブログランキング IN順 - 犬ブログ村
http://dog.blogmura.com/mixdog_s/ranking.html


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村