日曜はミントと祝7ヶ月でした♪

ちょっとお祝いプレートっぽくナイフとフォーク

まずは、デザートを作ります。


いちご🍓をつぶして、スキムミルクとまぜ



溶かした寒天と合わせて

型にいれ冷やします




自分用には砂糖をいれましたニコニコ

次に、
ご飯をつぶして



平たくして オリーブオイルをしき
フライパンで
少しきつね色になる程度に焼きます




ラム肉を焼き

トマト🍅とブロッコリーを茹でます




トマトは
湯剥きで皮が剥ける程度に温めます

トマトは皮をむいて、中身をくりぬき
ブロッコリーとカッテージチーズをあえて
トマトを器にして盛り付けます







ライスバーガー(ラム肉&きゅうり)
トマト&ブロッコリーのサラダ
苺ミルク寒天ゼリー

三沢公園で落ちてた桜を拾ってきました口笛

桜は飾るだけ~🌸

さてさて ミント 出来ましたよ~♪





食べて~♪


トマトサラダからいきましたかぁ~♪



お肉~ご飯~お肉~きゅうり~♪











デザートは最後に食べるとは😋🍴
みんみん さすが~♪

デザートは、
何故か反対側に移動し食べてましたニヤリ



はい!  完食~おねがい




ディくんにも 桜のお土産です




肌寒い春だから、
桜が長くたのしめそうだね♪

また、お花見しようね~ニコニコ






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村