新しく買ってきたハーブちゃんを

みんみんと植え替えしましたニコニコ

カーテン越しから、お手伝い宣言する

みんみんウインク





この後、






20日大根ちゃんがなぎ倒され………

( ̄□ ̄;)!!が~~~~~ん

………な私。



気を取り直して、

今回の新入りちゃんは、

スープセロリちゃん






続いて~

アーティーチョークちゃんと
カモマイルちゃん


カモマイルちゃんが匍匐性があるかもしれないので、
アーティーチョークちゃんとの間に
仕切りをいれて寄せ植えしました

アーティーチョークちゃんはお花を
塩ゆでにして食べれるらしく

食いしん坊、みんみんと私には
また、楽しみが増えました音符


ハーブのお手入れ後、
はっちゃんママさんお手製の
アップルパイをいただきましたぁ~♪







甘さ控え目で
とってもおいしかったです!

みんみんに、熱視線でお裾分けを
期待されてますキョロキョロ

アップルパイはあげられないけど
ささみチップスをあげました♪




しかし、
みんみんの尻尾、前からみると

鯨の潮吹きか?

バカ殿様か?

ちょっと笑っちゃいましたぁ~チューピンクハート





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村