今日はかぼちゃがあるので、
かぼちゃのニョッキ作ってみました音符

かぼちゃをレンジでやわらかくして
つぶし、米粉とまぜます。
(薄力粉でも勿論OKです)

好みですが、私は皮付きのまま作ります♪


丸めてフォークで型をつけ
沸騰したお湯にいれて、
浮いてきたらあげます。



パプリカを器にしようと思い、他の野菜と一緒に茹でます。


パプリカ以外の野菜を鶏肉と一緒に炒め

スキムミルクをいれて、一煮立ちさせ


パプリカの器に盛り付け
カッテージチーズとパセリをトッピングし
グリルで5分焼きました♪




器から中身だけ食べる😋なんて、
無理だよね~(・_・)??

と思いつつ、

パプリカの下側をカットして、
一応そのまま出してみた照れ








で、
パプリカくわえて、
器から落としそうになったので、

あわてて回収~して、カットしました✂





パクパク食べて
恒例の 落ちてないか?点検ニヤリ




ぐるっと一周確認して終了~♪

みんみんピンクハートまた何か作ろうね~ウインク







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村