お彼岸です。

ディくん、お花飾るねニコニコ

かぼちゃ饅頭作ったよ♪

ディ君が好きなチーズもいれたよ。

みんみんとママもいただきますナイフとフォーク




かぼちゃ饅頭の前のディオルの写真
何か3Dみたいだねニコニコ

ちょっと笑っちゃうウインク

本当にディくんが そこにいるみたい。


居てくれたらいいな。




ディオルのお空にも 桜は咲きましたか?

昨年は、見晴らし公園に
ふたりで 満開の桜を観に行ったね。

メロくんに久しぶりに会って
メロパパさんが写真撮ってくれたね。

あれが最後になるなんてね、

思いもしなかった。




自分で自分が嫌になる。



見晴らしに桜が咲いたら、

今年はディオルとミントと さんにんで

桜をみに行こうね。


愛するディオル。

逢いたいです。








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村